忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  よその子さん  >  どこかで会ったお話
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

どこかで会ったお話 



過去と未来の交錯 / ソラちゃん&アーセナル

***

癒衛さんがツイッターで、「小さいころのソラちゃんとアーセナルがニアミスで出会いそうになって、でもここで出会っちゃダメ」っていう素敵なお話をツイートしてくださったので、もりもり妄想捗りましたご馳走さまです。
完全に自己解釈でこういうのもいいんじゃないかというお話をね、考えたよね。

癒衛さんのお話だと幼いころのソラちゃんとアーセナルは会っちゃダメということだったので、ウチでは敢えて出会うお話を考えてみました(笑)
本当落書きで申し訳ないんですけど…。ラフだよラフ。落書きですらねぇ!!

【ソラちゃんがアーセナルの暮らしている時間に来る(2014年)】
二人がどうやって出会ったかは謎ですが、その時にソラちゃんが「あれ?どこかで会ったことない?」みたいなお話を切り出すといい。
でも当然アーセナルは知らないわけで「は?しらねぇよ。なんで俺がお前と会ってんだよ」みたいな感じで「そうだよねー」ってその時は会話終了。

【ソラちゃんが自分の住むべき時間に戻る】
前回のブログで書いた「未来で待ってる。」ってやつ。
アーセナルが「必ずお前の時間まで生きるから。迎えに行くから」って感じでお別れ。

【数十年後の世界】
アーセナルがソラちゃんを探してる途中で、幼いころのソラちゃんと出会う。
ソラちゃんの生い立ちがちょっと分からないのですが…!幼いころのソラちゃんと何かしらあるといいな。
アーセナルはここであの時ソラちゃんが言ってたことをふと思い出して、「ごめん、ソラ。やっぱ俺、お前と会ってた」とか呟いたりしてね。ここで全部がつながる、みたいな。
ただ、ソラちゃんはなんとなくでしかその出来事を覚えてなくて。アーセナルの顔なんてもちろん覚えてなくて。でも「こういう人と昔出会った」っていう記憶だけ残ればいい。
2014年に出会ったときに、なんとなーくこの時の記憶がアーセナルと重なって、それとなーく「アーセナルと会ってるはずない」とか思いながら聞いてみて、「知らない」って2014年のアーセナルに言われる、みたいな。

【再開】
17歳のソラちゃんを約束通りアーセナルが迎えに行ってハッピーエンド!的なね!
色々エンドのありそうな世界だけど、やっぱりちゃんと再開してほしいなー!ハッピーエンドがいいなー!!
ソラちゃんに出会うまでの全てを話して、「ほらーやっぱりあの時会ってたのアーセナルだったじゃん!」って、ソラちゃんに言われるといいよね!
どれだけ考えても、あまっあまなでれっでれなお話しか浮かばなかった。絶望しかない世界の中での希望みたいなの書きたくなったー!
もーこいつら本当リア充…!付き合えばいいじゃんこのやろー!!

あ、でも付き合うとかなっても告白とかなさそうですよね…なんとなーく付き合ってる、みたいになってたーとかになりそうな二人…。
なんかの記念日とか、何かのキッカケでアーセナルがちゃんとソラちゃんに告白してほしいなー。
不意を突かれて、ソラちゃんが「ななななに言って…!?」みたいな感じで赤面したりとかしてほしいなー。

ふぃー本当妄想広がるわぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]