忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  落書き  >  ヤスミダァアアアア!!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [194]  [195]  [193

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスミダァアアアア!!! 



こんな僕は消えればいいのに / リヴァプール

***

二連休ダァアアア!!!
日曜日と月曜日お休みなので、いろんなことやりたいです。
お絵かきもしたいー。よその子さん描きたいー。
メール返信と作詞と収録とーあとお買い物も行きたいです。

最近寒くなってきて、オフトゥンと恋人になりつつありますね…。
朝とかものすごく辛いです。仕事上遅番多めなので、そんなに早起きじゃないけど。そもそも朝…とは呼べない時間に起きるけど。それでもつらいです。ムリです。

お仕事帰りにセリアでクリスマス関連のグッズ買い漁ってきたのですが、いやはや…かわゆいの沢山ですね。
本当はお仕事で使うボールペン買いに行ったんですけど、まーまーボールペンだけでおさまらないわな。1000円くらい気が付いたら買ってました。
シールと付箋とマステはセリア行くたびに買ってる気がする。あとメモ系もこれ何かに使えるかもーとかで気が付いたら手に取ってる。
クリスマスマステ可愛かったです。印刷も結構質良かったな…!
ハロウィンのは一つ買ったけど、印刷イマイチだった気がして。でもクリスマスのは綺麗ー♪2個買ってしまった…。絶対こんなに使わないよねぇ…><
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ヤスミダァアアアア!!! 
こんにちはー!
少し影があって切ないリヴァプールさん、綺麗です…///
アーセナルさん&シティさん&リヴァプールさん&チェルシーさんとクローバーたち4人組で何かコラボしたい私です…笑
まずは今日のお勉強ノートに登場させちゃおうと思っています!!(*^^*)

ステキなお休みになるとよいですね(*'▽')
私も明日はお買い物に行けたらなと思っています~!

しゃるりえ 2014/11/16(Sun)13:14:45 編集
コメントありがとうございますー! 
こんばんはー!シャルリエさんのストーカー、みなせです。
カゲアリヴァ(笑)ご反応いただき有難うございますー。リヴァプールはちょっと暗い、影のある一面も持っているといいな!という妄想です。
4人組コラボいいですねー!合計8人を動かせる気がしないのですが、ブログでやってるような小ネタ的な…超落書きなネタだけなら出来そうかもーと私も先日からこそこそ考えてます。4人纏めて日本に遊びに行かすか…(笑)

お買いものいくとついつい色々買っちゃって、だめだなぁと思いつつ衝動買いが抑えられないです。特に100均一はやばいです…沼ですわあそこ…。
マステもどんどこ順調に増えてます。使いきれないくせに可愛いのがあるとついつい買っちゃってダメですね><
みなせ 2014/11/17(Mon)03:06:41 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]