忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  よその子さん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ハロウィン 



癒衛さん宅のソラちゃん。

普段ハロウィンの仮装と言えば、魔女っ娘とか黒猫とか吸血鬼とか、そういうのばかり描いてしまうので描いたことのないものを描きたいな~と思って悪魔にしました。

久しぶりに全身描いたな~って感じだし、色ちゃんと塗って描いたのも久しぶりだったので、とても楽しかった。
10月末がイベントなので、流石にお絵かきする時間は取れないかなと思うのですが、いつかまた他の子もお借りしたいな。
PR

デフォルメ 



ゆえさん宅 赤花ちゃん

デフォルメめっちゃ楽しいです(苦手だけど)
可愛く描けるようになりたいな~

ドット絵 



ゆえさん宅のソラちゃんとアーセナル

***

ドット絵のグッズって可愛くない!?と手を出してみました。
いつも使ってるイラストスタジオは筆圧検知がお仕事をしてくれて、ドットぽちぽち打てないので、中学の時に触った以来のPictBearで打ってみました。
いやー楽しいです……!
1個ある程度の形を作ってしまえば、顔なんかは目の色変えたりするだけですし、髪型も微調整でそれっぽくしていけばいいので、1個30分くらいで作れるようになるかな?
慣れてる人はもっと早いのかもしれませんが…私は1個30分が限界です。影付けたりが結構難しい;

でも楽しいのでまたぼちぼち作っていきたいなって思います!

ゲーセンに行きたい 



シャルリエさん宅 クローバーさん

***

ゲーセンに行きたくて仕方ないので、次の日曜、待ち合わせよりも1時間早く着くようにして、買い物とゲーセン行こうと思いました…。

というかもう12月1/3終わってますよ。やばすぎる。

カイ君 



癒衛さん宅のカイ君

***

癒衛さんへプラ板ストラップ押し付けた物の元絵。
女の子のデフォルメは2.5等身くらいで描けるのに、男の子になるともうちょっと等身高くなってしまう~。
本当安定しないな。

7月に台湾に行くことになりました。半年ペースで行ってる。
真夏の台湾とかやばすぎるけど、かき氷絶対美味しい。
ホテルもかなり良さ気なところを取ったので楽しみだな。

いつも3泊4日だけど、今回はお仕事のお休みの都合で2泊3日なんだけど、航空券とホテルセットで29800円という破格だった。
空港利用料とか入れても35000円くらい、保険入れたり、Wi-Fi借りても4万切るな~って感じ。
安いね~!
HOME次のページ ≫

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]