忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  よその子さん  >  ソラーセナルとか呼んでるやつ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [194]  [195

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラーセナルとか呼んでるやつ 



未来で待ってる。 / ソラちゃん

癒衛さん宅のソラちゃんお借りしましたー!
癒衛さんのブログで滾って、そのままイメージ落書きです。ふへぇ…。
なんとなく出したかった雰囲気は出たような気がするけどバランス悪すぎて泣きそう。
本当はもうちょっと下まで描いてたんだけど、これどうなってんだ…状態になったのでトリミングしました。描くことに意味があると思いたい。
ソラちゃんとアーセナル美味しいですもぐもぐ。勝手にソラーセナルって呼んでます。

二人でわちゃわちゃじゃれ合ってるのも、ひょんなことから喧嘩になってるのも(絶対しょーもないことで言い争いになる)普段とちょっと違ったシチュエーションで会って妙にドキドキしてるのもいいけど、切ないのもいいね!!!

ソラちゃんが2056年生まれなら時間軸狂ってるのであって、ソラちゃんは本当はここにいちゃいけない存在だと思うんですよ。
で、突然元の世界に戻らなきゃいけなくなって、アーセナルに別れ告げるけど、何かうまく言葉にできなくて、泣きそうになるのぐっとこらえて俯いてて。アーセナルが「……ソラ?なに、お前泣いてんの?」って顔覗き込んだりしてね。
「泣くわけないでしょ、ばぁーか!」って、ソラちゃんには空元気で振り切ってほしい。
「アーセナルこそ、私が居なくなったからって泣かないでよー?」とかってからかってほしい。

ここではお別れだけど、絶対また会える。会いに行くからって約束とかしちゃったりしてね!
時間軸超えた遠距離恋愛みたいなのにならないかなー。
「お前が17歳になったら迎えに行ってやるから待ってろ」とかね…お別れ間際にキスのひとつでもしてくれたらいいんですが、アーセナルには荷が重そう。長い長いお別れってなると、それくらいやってくれよ…って思うけどな。

からの「未来で待ってる」っていうイラストでした(ここまでが長い)
最後の最後に結局ソラちゃん泣いてますけど…泣かせましたけど…。
こういう切ないのもホント好き…たまんねーわー。

という妄想でした。勝手にごめんなさい!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]