忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  バトロワコラボ関係  >  血の雨
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血の雨 



黒紫陽花 / 癒衛さん宅 紫陽さん

久しぶりにバトロワコラボのお話をして描きたくなったもの。
ちゃんと設定とか纏めたいですね…!

紫陽さんの能力は、穢血の黒紫陽花(ブラッディ・ハイドレンジア)というなかなかの中二病っぷりなのですが(笑)自らの負傷に応じて、毒を含んだ血の雨を降らす的な…能力です。
細かいところはまだ詰め切れてない感じなのですが!範囲とか、毒の強さとか!
雨もそんなに広範囲に降らせられない(普通の雨レベルで降ると皆殺しなので/笑)せいぜい半径数メートルというところかなとは思うのですが、接近戦には強くても、銃とかはやっぱり苦手なのかなと思うと愛しいです…。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

血の雨 
ひょっはー!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!バトロワパロネタmgmg!!色々妄想するのは楽しいのですが、本当に設定ゆるゆるですよね。。特にうちのが…(汗
文面にすると、本当ににーちゃんの中二どが高めでいろいろゆんゆんですよね!!素敵だわー(笑
猫野郎とアーセナル君の遠距離組みと当たったら惨敗間違いなしですものね!しかも、いまのままじゃ同盟さえ組めないという。。
何だか色々妄想を加速した物を、次のお休みにでも書かせていただきたいですー!!
にーちゃん描いてくださりありがとうございましたーっっ!!
ゆえ 2015/04/04(Sat)20:50:22 編集
血の雨 
わぁああ癒衛さん!ありがとうございますー!!
描いてる時はよかったんですけど、最後に色調整したらこれエヴァートンに見えなくもないな!って思ってしまって、出すか迷ったのですが折角描いたので載せてみました。アニメ塗り難しくて途中で断念した感半端なくてすみませんんん!!
ジル君とアーセナルの遠距離ペアだとなかなか厳しそうですね…。同盟は組めるキャラと組めないキャラが元々居るのでその辺りは能力の問題で仕方ないかなーって思ったりするんですが!
今度またゆっくり設定とか詰めてください…!通話もしてください!
コメントありがとうございまシャイニングクロス☆
みなせ 2015/04/06(Mon)02:23:26 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]