忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  工作
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッカー作ったので 



以前描いたまま放置してたデフォルメ絵練習のものを、ステッカーにしてみました。
回り寂しかったので、お休みの日に購入したまま使えてないマステとかコラージュペーパーとかで遊んでみましたー。なかなか楽しい…。

本当はアーセナルとチェルシーの予定だったのですが、印刷失敗して残念なことになったので、急遽アーセナルとニューカッスルというよく分からない組み合わせになりました。
もうなんでもいい…(笑)
PR

うちの子×よその子マステ 

マスキングシールなるものを買ったまま放置していたので、使ってみようかなーと引っ張り出して、お休みの日に作った産物です。
その名も うちの子×よその子マステ。
要するに、オリキャラのマスキングテープです。
自分のオリキャラだけだとなぁ…と折角なのでよその子拉致って、ペアでマステ化させていただきました。

まず、ひとつめ。



癒衛さん宅のジルヴァー君と、アーセナルで。

これ、盛大に印刷しくじりまして…。
解像度350にせっかくしたのに、Wordで印刷したら全く意味ない…。
銃のシルエットとかちょっとかすんだりして、泣きそうでした。
そして文字がちょっとつぶれ気味という…。銃のシルエット入れたから…(笑)


二つ目!



シャルリエさん宅のクローバーさんと、シティ。
今、旬の組み合わせですねーとか言いながら楽しく制作させていただきました。
何が旬なのかと言うと、バトロワコラボでちょっとしたSSを書かせていただいておりまして、それがクローバーさんとシティの組み合わせなのですー///

一回目印刷がアレだったので、無駄にシルエットとか入れず、文字だけで入れてみました。
あとアクセントにクローバーを。
解像度も350のまま、使用ソフトのイラスタで出力したので、一回目よりは印刷綺麗に出てると思いますー。
ただ、マステ自体は普通紙での出力なのでその点ではそこそこにしか出ないですけどね…。
遠くから見ると気にならないんだけど、近くで見るとやっぱりちょっと荒いです。

そんなこんなで、オリキャラマステ使用用途は全く分かりませんが凄く楽しいです!
やっぱりよその子さんと並んでるの見るとほわぁあ…ってなりますね。
台湾のお土産として買ったノートの、使い道の見いだせなかったクラフト部分が埋まっていくだけでも凄く嬉しいです。
次は別のキャラでまた作りたいなぁ。

レジンストラップ 



癒衛さんところのジル君お借りして、レジンストラップをもそもそ作っております。
昨日色塗り終わったアーセナルも、一緒に作りたいなぁーと思ってます。
この二人はやっぱり銃のチャームが合うかな。
ジル君に関しては猫さんのチャームも買ったんだけど…。7
猫さん使い道迷子になったら、シティ用にしようかと思います。

それはそうと、自分のブログの中で誰を描いた回数が一番多いのか、調べてみました。

・プレミア落書きのカテゴリーオンリー。
 (キャラ紹介でいくつか出しているものもありますが、それは含めておりません)
・ラフ出してその後完成に結び付いた物は1つの計算。
・いくつか自分のフォルダに残ったままで公開してないものもありますが、現在ブログに載っていて、且つ落書きカテのもののみを計算しております。

ってな感じで出してみると。

アーセナル…15
チェルシー…7
エヴァートン…4
シティ…18
ユナイテッド…5
ニューカッスル…2
トッテナム…7
リヴァプール…15

でした。
ニューカッスル描こうと思いました…ハイ。

ユナイテッドとエヴァートンだと、エヴァートンの方が描いてる気がしたのですが、そうでもなかったんですねー。うーん。
暫くは描いてないキャラメインで…描きたいなぁ。

スタンプ作りましたー♪ 

アーセナルのスタンプ作りましたー!
(これ工作って言っていいのかわかんないけど…)



じゃーん!!
ちょっと線が細すぎたせいで強めに押さないと上手く出なかったりもするのですが(笑)
次はもうちょっと太めの線で描こうと思います。
スタンプ制作楽しい…ハマる…!!

あとこれ元絵。

無題 



前回お話していたつままれのアーセナルVer.を作ってみました。
シティは転写シートで作ったのですが、これだとどうしても空気が入ってしまうので、透明のラベルシールに印刷して、上からアクリルスプレーでコーティングする方法に変えてみました。
水張りするほどの面積でもないので、普通にぴゃっと貼っているのですが、不器用なので若干空気が入ってダサい感じになってます。

めげない、私頑張る……。
HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]