忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  小ネタ  >  恋愛観について考えてみた
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛観について考えてみた 



古いイラスト見つかったー。
前にシーズン終わった時インタビュー(という名の口調整理)やってたとき、アーセナルので使おうと思ってたんだけど、シティだけやって終わったやつ…の、イラスト!

姉と話してたら纏めたくなった、ウチの子恋愛観。
まぁ彼女が出来たらこういう接し方しそうだね、みたいな妄想です。ただの!!
乙女ゲームみたいなのが出来たらこういうのあるよね絶対!!とかっていうのも含まれてます。

*アーセナル*
一番普通っぽい恋愛してそう。
多分ドライブとか連れてってくれるし、比較的構ってくれそう。というか、彼女できたら彼女一番の生活になりそう。
デートプランとか必死に考えてるといい。ディナーだったらあそこの店がいいかなぁ、どこがいいだろーって迷った挙句、ユナイテッドとかに相談するとか(でも「知りませんよ…」程度にバッサリ切られる)
試合とか彼女が見に来るってなると異様に張り切りそうです。
あと二人きりになると割とべたべたしそうですね…。でもヘタレなので手は出せない。
(ここまで書いて思ったけど、私基本ドライなのでコイツとは合わないな…)

*トッテナム*
乙女ゲームになるならタブー踏んでるよね、ってレベルで過去に女の影があるね…。あまり表に出してないけど、過去に死別した婚約者がいるね…。もうこの時点でアウトなんですが。
そもそもコイツが引かれるとしたら、どことなく昔の彼女に似てる…ってのだと思うんですよ。
口調とか、動作とか、発言とか…何かしら共通点みたいなのが合って、気付いたら引かれてる、みたいなのだと思う。
ただ一回失ってる分、相当慎重だと思います。何も…進まない…あぁあ…。

*チェルシー*
れ、れんあい…とは…(棒)
お友達の延長みたいなのだとどうしようかと震えます。えっ、流石に…そこまで子供じゃないです…よね。だってお前何歳だよ110歳くらいだろ、と言ってやりたい。
一緒にお茶してー一緒にお散歩してーそれが幸せ!!みたいな超健全な感じになりそうですね。
友達というか、弟じゃんそれ…。あかん。

ロンドン勢が全員イマイチなところでお次。
リヴァプール組。

*エヴァートン*
女性恐怖症。ハイ、アウト(笑)
恋愛って言うか、乙女ゲームあるあるみたいな感じなのですが、彼女にだけは触れても大丈夫、みたいなのありそうです。EDとかで「お前になら、触れても大丈夫」みたいな。
それか、最早設定ぶち壊しですがそもそも女性恐怖症ってのがハッタリな線。
エヴァートンなら絶対一定の距離以上詰めてこないから大丈夫って油断してると、急に腕掴まれたり、壁ドンとかされて「女性恐怖症? 嘘に決まってるだろ?」っていうドス黒エヴァートンとかありじゃないかなって姉と話してました。
ちなみに姉はエヴァートン押し。

リヴァプール
街中を彼女と歩いてるとお友達に間違われてリヴァプールが凄く落ち込むパターンが鉄板ですね。
「僕男に見えないかなぁ…」ってしょぼくれるリヴァプールを彼女が必死に慰めることになりそうです。
あと可愛いは禁句。最初はやめてって言ってるじゃん!くらいですが、度が過ぎると本気で怒ると思います。上記でエヴァートンも書いたけど、リヴァプールもどことなく黒いところ秘めてそうな気がしなくもない。

お次。
マンチェスター。

*ユナイテッド*
基本は彼女<仕事になりそう。
ギリギリで仕事抜けられなくて…とかで遊びに行く約束してたのキャンセルとかになりそう。
埋め合わせするので…とかって言いつつ、それすら機会なさそう。
ボロカスに書いたけど、あながち間違ってない気がします(笑)
昼間は紳士的だけど、夜は知らん。異名がレッドデビルなので、何かやばそうな気しかしない。
めっちゃ黒そう。自分の口で言ってみなさい?程度のことは言いそう。
あと変な性癖持ってそうですね!!
っていうのを姉と話してました…。お前ら姉妹はユナイテッドに何の恨みがあるのかと(笑)
(恨みいっぱいあるけどな…主にリーグ戦的な意味では。アーセナルがユナイテッドに8-2で負けた試合、まだ忘れておらぬ…ギリギリ)

*シティ*
一番ネタになる要因だと思ってます。
猫かぶりの敬語モードでずっと接してた子と付き合っちゃって、素が出せなくて苦しむとか美味しい。素を出したら確実に嫌われる…どうしようどうしようってなるといい。
まぁでもひょんなことからばれそうですけど。大体他のプレミア勢にあの上から目線な口の悪い態度取ってたら街中でばったり出会った時点で、アーセナル辺りが「お前まだ猫被ってんのかよーww」程度にからかってくるとイイネ!
彼女の前では「アーセナルさんは何をおっしゃってるのやらー」って和やかに返して、その後「テメェ、めったなこと話してんじゃねェよ」って電話かかってきそうです(笑)

若しくは素が出せたパターンも考えてみたんですが。
基本ね。ツンデレだと思うんですよ。目を合わせて会話できない程度に照れ屋だと思うしね。
メールとかも、今すぐ返事したいけど、でもそしたらメール待ってたみたいじゃん…とか考えてちょっと時間置いて、別に俺はそこまで好きじゃないですけど?みたいなのを装って、好きって気持ちを必死に隠すといい。あーでもそれだと付き合う前って感じだなー。

そんなこんなで、彼女が出来たらきっとこんな感じ!男性陣バージョンでした(笑)
ホント、ユナイテッドに何か恨みでもあるのかみたいな日記になっちゃったー!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]