忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  小ネタ  >  ホグワーツまとめ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホグワーツまとめ 



ハイ、本日30日、今月3度目のUSJでーす(笑)
この間癒衛さんとUSJご一緒していただいて、超楽しくて、纏めよう纏めようと思いながら纏められなかった年齢順(年齢上下のみ)と寮のまとめ!!

マンチェスター・ユナイテッド(レイブンクロー)
エヴァートン(レイブンクロー)

同い年組、どっちもレイブンクロー。
ユナイテッドは監督生やってそうです。エヴァートンは補佐的な感じで。
レイブンクロー内の素行の悪い生徒の指導係でもいいと思います。
癒衛さんとこの双子とか双子とか…。でも女の子怖いというダメっぷり。
下級生でも「私にそんなこと言っていいんですか?抱き着きますよ?」と言われると完全にひるみます。あかんたれ!!!
あまりに寮の減点対象が過ぎると、ユナイテッドからお叱りがあるかもしれません。

----------------

ニューカッスル(ハッフルパフ)

上と同級生にするか否かで迷ったのですが、敢えて一学年程下でもいいかなーって。
普通に普通の生活送ってそうです。
他のプレミア勢とは顔見知り程度であまり絡むことはなさそう。
それよりもお友達の女の子と学園生活エンジョイしてそうです。

----------------

アーセナル(グリフィンドール)
マンチェスター・シティ(スリザリン)
トッテナム・ホットスパー(スリザリン)

完全に一番大荒れであろう学年。
アーセナルとトッテナムは顔合わせるたびに決闘しちゃうレベル。
二人ともクィディッチの選手で、そっちでもやりあってたらいいと思います。
アーセナルは癒衛さんところのソラちゃんと仲良しさん。
トッテナムはあまり誰かとつるむというよりは、一定の人たちと会話はするけど基本一匹狼みたいなところがあるかな。
シティはカイ君のお世話係みたいな感じ。なんで自分がスリザリンなんだよ状態。
絶対ユナイテッドがレイブンクロー入ってるって知ってて、自分もレイブンクロー入るんだ―!と入学前にひたすら付け焼刃の勉強をしてたはず。勿論その人の本質を見極めてくれる組み分け帽子には通用せず、迷うことなく「スリザリン!」の宣言で唖然とすればいい。そしてその後、さっきレイブンクローに選ばれたような奴らより俺の方が頭いいだろ。なんならここでテストでもしてみろ全部解いてみせてやるよって、入学早々ひと騒動起こすといいね。
シティと、保護者が割としてユナイテッドも呼び出し必須だけどね。

----------------

リヴァプール(ハッフルパフ)
ハッフルパフは学年単独多いなー。
レイブンクローはご近所さんで仲良しのお兄さん的存在なエヴァートン居るけど、ユナイテッドも居るから絶対なりたくない。ユナイテッドと同じ寮で数年過ごすなんて生き地獄。レイブンクローに入るくらいなら退学します。みたいなノリ。
ハッフルパフでまったりほわほわ学園生活を過ごす予定。
ただ廊下でユナイテッドと顔を合わした時の暴言諸々は減点レベル。
(でもユナイテッド監督生ならその暴言命取りだな)

----------------

チェルシー(グリフィンドール)
カエルチョコのカードやたら持ってそう(食べ過ぎ)
お金持ちの家の子なので、連れてるのはやっぱりフクロウ。
使ってる箒はニンバス2000とか2001。ファイアーボルトまでは入学したてでは持ってないかな、流石に。
過保護な両親から毎日のようにフクロウ便とか届いちゃうといい。
純血家系。


さくっとまとめると5つに分けられました。
上のユナイテッドとエヴァートンが5学年、下のチェルシーが1学年とかが一番バランスいいかなーと。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]