忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  よその子さん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルヴァーさんとアーセナル 



癒衛さん宅のジルヴァーさんとアーセナルをコラボさせていただきました……!
もうね!好みがドストライクで!!
コラボのお話が出たときに、サイトさんのキャラ紹介を拝見してジルヴァー君に惹かれまくりまして!
こちらのジルヴァーさんは、倉庫四つ分満杯の銃器持ちさんとのことで、これはもう名前の意味自体が「兵器庫、兵器工場」という意味持ちのアーセナルしか居ないかなぁと!
大変楽しく描かせていただきました!><
PR

サムネイル描かせていただきましたー 





寄せ集めですみません……!
2枚とも大変楽しく描かせていただきました!!

個人的な捧げものとかでは描きますが、
しばらくサムネとかでカラー絵はお休みかな……。

サムネイルとか描かせていただきましたー 



桜迩さんのリクエストイラストです。
金髪碧眼長髪!好み過ぎて超楽しかったです!
持ってるのはトンファーなんですが、切れちゃって、イマイチ何か分からなくなってしまいました><
空色の瞳もいいなぁ……。




みるきーさんのサムネイル描かせていただきました。
服装指定がなかったので、好きに描いてしまったのですが、何ともなセンスで……(笑)

ひさぎさん宅のキャロットちゃんとコラボです 



いつもお世話になっているひさぎさんのお子さん、キャロットちゃんと、ウチのシティをコラボさせていただきました……!!
別名、ストーカーコンビです(笑)
ジン様こと、ニンジンさんが好き過ぎるキャロットちゃん、可愛過ぎます……!!

以前からずっと、この二人は似てる似てる、いつかコラボしたいーと思っていたのですが、なかなか手が出せず!
今回思い切って描かせていただきました!
多分この二人が会っても、お互い自分の好きな人の話を一方的にするんでしょうね。
言葉のキャッチボール?なにそれ?状態な気がします。

キャロットちゃんのおかげで、心なしか私が普段描くイラストよりも華やかな雰囲気になりました*
こういう明るい色もいいですねー!

呪麗さんのお子さん描かせていただきました 



もうもう!!
これに関してはむっちゃ楽しく描かせていただきましたッ!!!
色白無表情でお人形さんっぽく、で、ゴスロリに目のハイライトなし、というリクエストだったのですが……!
もう好み過ぎてやばいよね!! これは描くっきゃないよね!!と、楽しませていただきました。

ラフ段階では全身だったんですが……力及ばずでした。



というわけで、ラフだけ投下!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]