忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >    >  [PR]  >  小ネタ  >  髪弄りー
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪弄りー 



だってユナ兄の髪に似てるんだもん / シティ&リヴァプール

「リヴァ、髪梳いたげる」
「……ツインテールとか編み込みとか三つ編みとかやめてね? ねぇ、やめてね? 聴いてる?」

……みたいな!

シティはユナイテッドの髪を弄りたい一心で、結構髪のアレンジとかできそうな気がします。
でもユナイテッドはきっとやらせてくれないよね…そうだよね。

プレミアのみんなは生まれたときからフットボールチームだったから将来の夢とか特にないと思うけど、でももしもフットボールチームじゃなかったらこれがやりたかったな~みたいな会話は度々してそうな気がします。無い物ねだりー。
っていうかプレミアみんな給料良さそうですね…。
今調べたら選手の年俸平均約4億1500万円だそうな…。何に使うんだろ。
英国の労働者はみんなそうみたいなのですが、月給制じゃなくて週給制なので、プレミア勢も毎週給料もらってんでしょうねー。本当何に使ってんだ。

給料と言えば。
ちょっと調べたのですが、チーム別の年俸。これチェルシーが一番高いのかなって思ったんですけど、シティらしいですね。へー。一番給料もらってるのシティなのかー。
ぶっちゃけ本物のチーム事情なしにしてキャラだけ見ると、ユナイテッドとかエヴァートンの方が真面目に働いてそうだなって思うんですけど(笑)でもシティもメディアの前では猫被って毎日大変なのかもしれないです。インタビューで当たり障りのない事答えたりとか。
データが2013年度なのでちょっと古いですが、給料多い順。
マンチェスター・シティ>チェルシー>マンチェスター・ユナイテッド >アーセナル >リヴァプール>トッテナム>エヴァートン>ニューカッスル だそうです。
シティとかチェルシーレベルになると、ニューカッスルの3倍貰ってるそうです。へぇ…。
優勝したらプレミア勢もちょっとボーナス出たりとかするんですかね(笑)

っていうかこんなに給料もらってるとは思えないレベルで、プレミア勢みんな質素な生活してるんですけど(笑)私がそんな金持ち生活分からないので仕方ないね。
でもオフシーズンとかなったらバカンス行ってそうですね。
今頃チェルシーは優勝決まったし、オフシーズンどこに行こうかなーって色々計画練ってると思います。後のみんなはまだ必死。あーチェルシー余裕かましやがってくっそ!とか思いながら頑張ってると思います。アーセナルなんかみんなよりまだ1試合多く残してるし、プレミアリーグ終わってからも一つカップ戦の決勝戦残してるしで、他のみんなが終わったー休みだイエーイってしてる間も歯軋りしながら仕事してるのかな…とかね。

脱線しまくっちゃったー。
将来の夢のお話何処に行ったんだ。次回この件は書けたらいいなって思います!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]