忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  よその子さん  >  次節が最終節…!!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

次節が最終節…!! 

そういえば。
プレミアリーグの13-14シーズンも次で最後の試合になりました。
アーセナルは今年もまた4位ほぼ確定な感じで…。
一時期優勝とか騒いでましたが、完全に後半戦で落としましたね。くっそ…。

さてさて、そんなこんなでプレミアも大詰めなので、よその子さんに応援に来ていただいたりしました。
基本無許可。

まずはラントさんところのタイチ君。



ラントさんが先日トッテナム押ししてくださってたので、トッテナムユニ一択でした。
当初はユニ着せるっていうよりも、衣装チェンジ的な用途だったのですが、あまりにトッテナムの服装が似合わなさ過ぎて、もうユニの方がいいかなこれ…と、急遽変更したものです。
帽子はタイチ君のトレードマークなので迷ったのですが、つけたままで。
下にはスパッツ履いてほしいなっていう願望でした。

トッテナムユニ描くの初めてで、検索したけど色々間違えました。
というより似せる気ないね?




続いて癒衛さんところのジル君。
仲良くしていただいているアーセナル一択で。
ユニフォームの見本手元にあるし、描いたことあるし、まぁある程度行けるだろ…って思ったけどさてはて…。
それはいいけどジル君何も資料なしに描いたので(アホすぎ)似非っぽさ半端ないね。
色々間違っててすみません。
そもそもこの企画自体が間違ってる気がしてきた。

マフラーは今の時期暑そうだけど、応援の必須アイテムなので仕方ないね!!




もうこれ…もうこれ…似合う似合わないの次元じゃなかった…。
シャルリエさん宅、椿さんマンチェスターユナイテッド衣装。
あまりのコレジャナイ感にちょっとあの、色塗りまでたどり着けてなくて済みません。
せめてもうちょっと弄りたいです。(クローバーさんの方がまだユニフォーム似合うんじゃないかとか)

いやーでもね椿さんね。もうね、来ちゃうと思ったんだよね。上の二人はトッテナムとかアーセナルが「試合最後だから見に来いよ」って誘ってるかもしれないなって思うんだけど、椿さんはね、もうこれ…来ちゃった感満載だね。ユナイテッド呼んでるわけないしね(笑)

ラントさんにもこれはもう似合わないでしょwwってツッコミ受けたので、どうしようかなぁって考え中です。でも描きたいね。とりあえずちょっとポーズ考えて、近々…。

【05/06 19:24追記】
色塗りやらかしたので差し替え。
柄とかエンブレムとかちゃんと入れたら、あれ?意外といけるんじゃね?とか思いました。
マンUユニも始めて描いたけど可愛いねー。チェック柄いいね。
何か他のお子さんと他のチームでもやりたくなってきたぞこれ…。

というわけで、お三方!!
勝手にお借りして申し訳ありませんでしたー><
楽しかった…。
PR
≪ わーおHOMEうー…。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ わーおHOMEうー…。 ≫

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]