忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  落書き
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学パロらくがき 



本当20分くらいの落書きですが。

制服ぶかぶかチェルシー。
1年だろうけど、これから成長するもん!ってことで、大き目の制服発注したりなんかするといい。
そしてぶかぶかするといい。

生徒会長はユナイテッドですかね、っていうのを多方面で言われたんですけど、やっぱりユナイテッドが適任なのかな。
ってなるとリヴァプールはもうこの世の終わりみたいな顔するんだろうな。
もうこの学校やめる!転校する!!って言って、エヴァートンあたりに止められるのかなーとか。

シティは朝弱そうなイメージ。
登校中とか常にねむねむしてそう。
サッカー部朝練ありそうだけど。

個人のプレミア勢だけで考えてた時は、一応舞台は高校でーって想像してました。
その時に分けた学年表。

3年
マンチェスター・ユナイテッド
エヴァートン
(同い年で且つプレミア内でも最年長に入る二人はやっぱここ)

2年
アーセナル
マンチェスター・シティ
トッテナム
リヴァプール
(真ん中らへんの年代の詰め込む)

1年
チェルシー
(チェルシーは1年以外選択肢なかった)

ニューカッスルが微妙なところ。
大きさ的にいうと1年なんだけど、上記の分け方だと3年か2年なんですよね。
3年に入れるか…ちっこい先輩みたいな感じで。
PR

…―して 



友達が軽い首絞めイイネ!って言ってたのを聞いて、イイジャマイカと描いてみたもの。
こういうのはリヴァが一番合う気がする。色んな影背負ってる感じが。

最後まで、表情を苦しめさせるか、笑わせるかで迷って、結局こっちに。
どっちかっていうと、首絞められてるというよりも首絞めさせてる感な。

首絞めてる側が今のリヴァで、閉められてる側が過去リヴァだといいなぁという良く分からない妄想。
色々あって、塞ぎ込んだりもしたけど、辛かった頃の僕を殺して、前を向いてね的な。


それはどうでもいいけど、これバランス最高に悪い…

寝れない… 



もうすぐ4時半なんだけど寝れなーい!!

明日一人で1時間くらいカラオケ行ってきます!
当サークルの楽曲が、20日からカラオケ配信されまして、それを歌いに行きたいなーと!
どうなってるんだろー、私作詞しかしてないけど楽しみだなぁ!

ノースロンドン! 



落書きが溜まってきたので、整理したいですー。
というわけでガナー!!

こっちは昨日の深夜?朝?に描いたスパー。



ハロウィン絵とか行き場ないものがあったりするので、今さらだけど公開していきたいですねー。
頂き物も、公開したいのいっぱい!!!

お風呂のタイミングがつかめず 



土、日はサッカーの見過ぎで、お風呂遅くなっちゃっていかんですね!!!
明日はいよいよマンチェスターユナイテッドVSアーセナルですね!!
あぁあ楽しみー!!スカパー契約しよっかな!

Jリーグも大一番でわくわくしますね!
早く昇格決めたいなー♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]