忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  いただきもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京夜さんよりチェルシー頂きました* 



声や音楽の同人活動方面でお世話になっている京夜さんよりチェルシーを頂いてしまいました~!
京夜さんは多方面で活動していらっしゃる、私の憧れの、そして大好きなイラストレーターさんなのです…!
ツイッターで京夜さんの嫌いな食べ物を当てると、イラストがもらえるぜ!というのにこそっと参加させていただいたものです(笑)ちなみに嫌いな食べ物はチェルシーが抱いてるピーナッツという。

京夜さんのふんわりした優しい色使いとか、可愛らしいイラストとか、もう本当に大好きです…!
素敵なイラスト本当にありがとうございました!
へへへ宝物にします。
PR

かつお節さんからチェルシー頂きました! 



とっても可愛いイラストを描かれるかつお節さんに、チェルシーを頂いてしまいました…!!
飴を笑顔で差し出してるチェルシー堪らなく可愛いですぎゅぎゅぎゅ!!!
(但しその飴を素直にくれるのか、見返りを求められるのかは謎)

かつお節さんのイラストは、いつもデフォルメが素敵で、ちまちました可愛いイラストの中にキャラクター性が散りばめられていてとっても魅力的なのです…!
大好きな方にウチの子を描いて貰えて本当に本当に嬉しいです///

素敵なイラスト、ありがとうございました!
毎日眺めてにやにやさせていただきます!

古林さんからトッテナム頂きました! 



古林さんのイラストでまさかウチの子を描いていただける日が来るとは思っていなかったので、今でも夢じゃないかと思っておりますが…!
なんとなんと!今回描き合いという名目でとととトッテナムを、頂いてしまいました!
思わず鼻血吹き出しましたよね…。これは鼻血吹いても仕方ないよね。
あああぁああんかっこいい…そして可愛いいいひぇえええ!!!
可愛いのに、かっこよくて、綺麗で、そして切なくて、1枚のイラストにこんなにいろんな表情を持たせることが出来るんだーとドキドキしながら拝見させていただきました。
フィルタの使い方もお上手で尊敬します…。

素敵なトッテナム、一生大切に致します…!
描き合いしてくださり、ありがとうございました~!!

s0ra*さんからチェルシー頂きました~! 



なんとなんとs0ra*さんと描き合いしていただきまして、チェルシーを頂いてしまいました!
ドーナツにまみれてとても幸せだと思います…。
両手にドーナツ持ってばくばく行くんでしょうか…!
そしてこの表情!か わ い い(断言)

s0ra*さんの描かれるイラストもふんわりしていてとっても大好きですし、ポーズもキャラクターさんにピッタリあっていて、他の方へのリクエスト絵拝見していて凄いなと感動します///
私はs0ra*さんへの愛を囁きつつ、ひたすらチェルシーの生足拝みたいと思います…ショタのおみ足is最高…。

本当に可愛いチェルシーありがとうございました!
描き合いしていただけて幸せでした!

Seruさんよりシティ頂きました! 



いつもお世話になりまくり~なSeruさんから、寒中見舞いにシティを頂いてしまいました…!!
がぁああ!!!可愛い!!可愛いよぉおお!!!
どう考えても寒中見舞いの時期じゃないときに上げてしまって申し訳ないのですが(頂いたのがまさかの2015年という…)そこから頂き物更新してないの?マジで?ってなりました。
素敵なイラストを自分の中だけで堪能していたぁああ!!><

私、Seruさんのこの優しい塗り方がとっても好きなのですよー///
見ていてとても癒されます…そしてこのシティの優しい表情ですよ…堪らんです。
背景の雪の結晶も水彩っぽさがとっても綺麗で、まじまじ眺めてしまいます><

素敵な寒中見舞い、本当にありがとうございましたー!!
HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]