忍者ブログ

Risoluto

英国プレミアリーグ擬人化+αの無法地帯。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンに行きたい 



シャルリエさん宅 クローバーさん

***

ゲーセンに行きたくて仕方ないので、次の日曜、待ち合わせよりも1時間早く着くようにして、買い物とゲーセン行こうと思いました…。

というかもう12月1/3終わってますよ。やばすぎる。
PR

眠い 



ユナ兄とお揃い! / シティ

ユナイテッドとお揃いのハーフアップ。
リボンないけど。

最近マウスの動きがよろしくないです。
買って半年くらいだと思うんだけど、困った。

こんなことしてる場合じゃない 



リヴァプール

気が付いたら11月終わろうとしてますね…。
今日は作詞一件終わらせたんですけど(残り8件 今年中にあと6件)このペースじゃどう考えても終わらないので早くせねば。
アニメばっかり見てる場合じゃないなって思うんですけど、



ユーリ on Ice見ちゃったよね……はぁあユリオ可愛いんですけどぉおおー。
放送前から友達が「これ絶対いいと思うんだよね!今季期待にアニメー」って言ってて、まぁ元々フィギュアスケートあんまり見ないしな…って感じで「ふぅん」って思ってたんですけど、何かお昼ご飯食べてる時にアニメ見るかーと思ってつけたら最後……って感じでした。
ユリオが居なかったらハマってなかった。あーーー。

とりあえず自分用11月中にやることメモ

・創作人狼会優勝絵
・できればグッズ用イラスト1枚
・作詞2件(とりあえず1件は絶対)

ってか今日二枚もイラスト描いてた。
塗り方雑だけど。

ゆなゆな! 



デフォルメユナイテッド

デフォルメなんだからもっとざっくり影付ければいいのかもしれないけど、何かしょぼくなってしまって、髪とか割とガリガリ影入れてしまう…。
なんかこのユナイテッド彩度高いですね…なんでだろう。

キャラ紹介のイラスト、みんなデフォルメとかで揃えたいな~と思うのですが、いつになることやら。

そういえばユナイテッドはイヤリング、エヴァートンはピアスって設定なんですけど、エヴァートンは何故ピアス穴開けようって思ったのか謎ですね…そういうのあまり好きじゃなさそうなのに。しかも何か開けるにしても人の手を借りずに自分でガッてやってそうですね。なんかありますよねセルフ穴あけ機みたいなの…。なんていうんだろう。
しかし、ピアス穴開けるのってやっぱ痛いんですかね…私絶対無理なんですけど。というのを書いてるだけで手が震えてきたのでこの話はおしまい。

トッテナムのタトゥーもなぜ入れようと思ったのかって謎なんですけど、あの辺の人って割と腕とか肩とか背中とかにぐわーっとタトゥー入れてるので、寧ろプレミア勢の中で入れてるのがトッテナムだけというのが逆に不思議なくらいなのかも。

関係ないけどアーセナルは誰よりも早く車の免許取ったという設定でした。

年齢高めなチェルシーさん 



身長伸びたよ / チェルシー

チェルシーはこれからまだまだ身長伸びるし、大人になって声変わりして落ち着いた低音ボイスになるんじゃないかなーって思ってます。あと髪が伸びて、サイドでリボンで束ねる感じ……。
そんなこんなで収録前に息抜きに大人版チェルシー描くぞと思ったんですけど、私の絵柄では限界がありました。ラフの時はもうちょっとマシだった。ペン入れして、色塗ると幼さマシマシです。

イベント終わったから、ちょっとお絵かきとかもしていきたいですね。
お待たせしている物たくさんありますし…。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Character Song CD

第一弾 / チェルシー

Sweet Tea Party
2015.04.26 On Sale

(ジャケクリックで特設サイトへ)

プロフィール

HN:
みなせ
性別:
女性
自己紹介:
普段はネット上で声活動や音楽活動をしている人間ですが、手の空いたときにイラストを描いてます。
リクエスト等はどうぞ気長に待ってやってください。

何か御座いましたらコメントやツイッター(@omiyaminase)で声掛けてやってください。

最新コメント

[03/14 みなせ]
[03/12 しゃるりえ]
[09/30 みなせ]
[09/19 しゃるりえ]
[04/06 みなせ]

バーコード

ブログ内検索

Copyright © Risoluto All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]